自分磨き備忘録

生まれ変わるために学んだことを綴ります

このブログを始めた理由

なぜこんなブログを始めたのか.

 

その前に軽い自己紹介をします.

20代(彼女いない歴=年齢)

中肉中背

いわゆる陰キャ

就職活動中

 

この自己紹介から分かる通り,箸にも棒にもかからない人間です.

この年齢になるまで漠然と生きていました.

 

しかし最近,就活などでいろいろと考えるうちに「このまま死んだら何のために生まれてきたんだろう」と思うようになりました.

 

せっかく生まれたのならもっと人生を楽しみたい,そう思いこのブログを始めました.

 

このブログでは自分の人生をより良くするために,自分が学んだ内容をアウトプットしていきます.

 

記事を通じて自分以外の誰か一人でも役立てば幸いだと考えています.